antibac2K マジックボール


reiraのブログ
このマジックボールは空気洗浄機。大気中に無数に浮遊している細菌やニオイの原因となる物質をマジックボールから放出される目に見えないミストで包み込んで消滅させる、「空気をキレイに洗う」という新発想から生まれた画期的なアイテム。

空気をキレイにするだけではありません。たくさんのバリエーションの中からお好みの香りをチョイスして部屋中に広がった香りでリラックスすることもできるんです。

稼動中は3色のLEDライトが点灯、視覚的な癒しも期待できます。

身も心も癒されたい・・・。マジックボールは、生活空間の空気をキレイにすることでそんなわたしたちの願いを少しだけ叶えてくれるんです。