blueLounge CableBox mini Color(ケーブルボックス ミニ カラー)


reiraのブログ
おうちにあるTVなどのAV機器や
パソコン周りのケーブルや電源タップ。
絡まったりホコリが溜まったりして
汚い状態になってませんか?

そんな大変な状態を
この「CableBox(ケーブルボックス)」が
解決してくれます。

使い方はいたって簡単。
このなんともないフタ付きのシンプルな箱に
ケーブルや電源タップをしまうだけで、
今までの大変な状態がスッキリとまとまるんです。

見た目がよくなるだけでなく、
ホコリも防ぐことができるので、
電源タップ等のトラッキング現象(※)を
防ぐこともできるんです。

素材に燃えにくい素材のHIPSを使用し、
本体の左右に温度上昇を防ぐのに十分な
通気口が開いてたりと安全面も考慮されています。

安全に且つスタイリッシュにスッキリさせてくれる
やり手なボックスです。