レボルク バスチェアー


reiraのブログ
クローバーの形をモチーフにした
可愛い座面が特徴のバスチェアー「レボルク」。

今までのバスチェアは座高の低いものが多かったのですが、
このレボルクはちょっと高めの座高で、腰にかかる負担を軽減!
より、楽な姿勢でバスタイムを満喫することができます。

また4本のパイプ足は一般的なバスチェアよりも通気性がよく、
座面の裏側は指の腹で洗えるよう大きめのカーブで
構成されているのでお手入れもラクラク

見ているだけでも楽しくなってきそうな
柔らかな曲線とポップな色合いで
シンプルなお風呂がパッと華やかな雰囲気に♪

スタッキングできるので何脚か揃えておいても
置く場所に困ることもありません。

ポップで楽しいバスチェア「レボルク」で
カワイらしい、ステキな部屋を演出してくださいね♪