ギルソファ1.5P


reiraのブログ
素敵なソファで演出する、ちょっぴり贅沢なくつろぎ空間!

家のメイン空間といえば、やはりリビング!
リビングではゆったりとした、くつろぎの時間を過ごしたいですよね?
たくさんの時間を過ごす場所だからこそ、テーブルやソファなどの家具もこだわりたいもの。

このギルソファシリーズは、座にたっぷりのフェザークッションを使い、
まるで羽毛布団に包み込まれるような、贅沢なすわり心地を実現。
総本革なので、置くだけでたちまち贅沢なくつろぎ空間が完成します。
ピロークッションが付いているところも嬉しいですね!

奥行110cmのオーバーサイズ設計の1.5Pソファは あぐらをかいて
TVを見たり子供と2人で本を読んだり、いろんなシーンに対応。

どう使おうか想像するだけでわくわくしちゃう、オススメのソファです!