エモ ディスプレイリビングテーブル


reiraのブログ

テレビのリモコンってどこに置いていますか。多くの方はテレビの前のテーブルの上だと思います。それはきっと、ソファに座って寛ぎながらチャンネルをザッピングするのにきっとベストなポジションだから。リモコンだけじゃなく、新聞等もそうなんですが、生活に密着しているアイテムって、急な来客時など、時にインテリアの邪魔になったりします。でも、すぐ手の届くところに置いておきたい。

エモのディスプレイリビングテーブルは、飾って隠せるテーブルです。ガラス天板のディスプレイスペースがあり、木製のスライド式天板の下には、収納スペースがあります。見せたくないものはこの収納スペースに。飾りたいもの、見せたいものはディスプレイスペースに。