リンスマッシュルーム


reiraのブログ
キッチンでカラフルなキノコ発見・・・!?
実はこのキノコたち、お皿やグラスを洗うスポンジなんです♪

こんな可愛いスポンジがあれば、子供たちも喜んで
家事をお手伝いしてくれそう!

カラフルなキノコでお皿を洗う姿はまるで絵本の世界
みたいでとってもキュートですよ♪

可愛いだけじゃなく、使い心地もGood。
マッシュルームの軸の部分をキュッとつまんで
カサの部分でお皿やコップを洗うと洗いやすいです。
特にコップを洗うのにはピッタリなサイズ!

キッチンに置いておくだけで、思わず笑みがこぼれそうな
メルヘンな空間に早変わりしますよ!

本物のキノコが生えないように、
たまにはひなたぼっこさせてあげてくださいね♪