総本革張りチェスターフィールドソファー 2P アンティックレッド


reiraのブログ
まるで本物のアンティークのような仕上がりを実現したソファー

英国伝統スタイル”チェスターフィールド”を本物のアンティークから忠実に再現し、贅沢なこだわりの総本革張りで仕上げました!!

本革の厚みある革を職人がハンドメイドでひとつずつ深くボタンで留め、チェスターフィールドの醍醐味であるボリュームを表現しています。

足元などに施された鋲は深い味わいを醸し出したものを使用しており、いずれもひとつずつ打ち込んだ。まさに重厚感と存在感のある本格派です。

価格も海外自社工場での生産となりますので、納得のプライスでご提供!!

チェスターフィールドの中でも、英国貴族が好んだアンティークスタイルモデル。
鈍い光沢を放つアンティックレッドレザーは存在感たっぷりです。
見ているだけで心豊かな気持ちにさせられますね。ゲストルームの実用性あるオブジェとしても最高の逸品ではないしょうか。