クレストソファ

reiraのブログ
便利なヘッドレスト付で本を読んだり、うたた寝したり、広がるくつろぎ方・・・

ヘッドレストを使用することで、
映画や読書のときにクッション部が
やさしく頭を包み込んで適度な高さで支えてくれます。
背もたれに腕を回したり、くつろぐ姿勢の幅が広がるのも魅力です。

ヘッドレストを伸ばせば一層リラックス。
おもいっきり羽を伸ばして思わずうたた寝してしまう心地よさですよ♪
ファーストクラス感覚で極上のくつろぎ感をご堪能下さい。

肘掛部にまである広めの背もたれは大人2人でものびのびくつろげ、
座面も低めなので足を伸ばすのにもってこいのフォルムです。

思わず腰掛けたくなるコロッとした愛らしい外観。
実際に座ってみることで張りのある優れたクッション性を実感できるでしょう。

2人一緒に座ってもそれぞれのリラックスしやすい姿勢を選べるのが嬉しいですね♪