5段シェルフ

reiraのブログ
たっぷり収納できる、使い勝手抜群のスタンド型シェルフ!


ネットの収納家具は通気性抜群で衛生的なので
バスグッズ等を収納するのにピッタリ!

「5段シェルフ」は大きさ違いのネットのラックが5つ。
バスグッズだけでなく、お出かけに必要な小物をまとめて置いたり、
毎日よく使うタオルや雑貨などを段ごとに分けて収納したりと、
整理整頓しやすく、とても便利なんです。

形状が斜めになっているので、
どの段も取り出し易く、片付け易いです。

ラック部の大きい一番下の段にはお気に入りの靴を
ディスプレイ感覚で収納すればお洒落ですよ♪

白いフレームのボディーは見た目もスッキリ!
シンプルなフォルムは圧迫感がなく、
お部屋のインテリアの邪魔をしません。

段ごとに収納するものを分けておけば、
急いでる時や探し物がある時など、
片付けた場所がわからなくて部屋中探し回ったり
イライラしたりすることもなくなりますね♪

オープンタイプのシンプルなフォルムはどんなお部屋にも
馴染みやすく、お部屋を広々と見せてくれるので
色々な場所で活躍してくれますよ。