エクステンションテーブル

reiraのブログ 
普段は普通サイズでいいけれど、時々天板の大きなテーブルがあればいいなと思うシーンがあります。友人たちとのホームパーティー、親族が集まる時、急な来客。お鍋を囲む時なんかには材料を置くためにいつもより広いスペースがほしいなと思いますし、仕事や勉強をする時にもできるだけスペースがあるほうが気持ちにも余裕がでるような気がします。そんな場面を想定してテーブルを選ぶなら「エクステンションテーブル グレイス」。この伸縮テーブルなら普段はコンパクトな家族サイズ、上記の場面のように広いスペースが必要になった時にだけ、簡単に天板を伸して大きなテーブルにすることができます。