陽だまりのようなあたたかさ!カントリー風デザインのこたつテーブルです。

陽だまりのようなあたたかさ!カントリー風デザインのこたつテーブルです。


・冷たい木枯らし、どんより曇り空、冷え込んだ体で帰宅した時に、ぱっと明るいテイストのお部屋に迎えられるとほっとしますね。ライトな色味のパイン材を使ったカントリー調こたつテーブルなら、心温まるお部屋を演出してくれます。
・テーブルのフォルムも丸みを意識した加工を施しました。脚部はろくろ脚とよばれる円柱状に。曲線のつながりがかわいらしいデザインです。天板も縁に角度を設けることで、シャープになりすぎず、やわらかな陰影を与えています。やさしい色合いと相まって、こたつのぬくもりを色彩や形状からも表現してくれます。布団を使わないオフシーズンも、センターテーブルとしてお部屋をやさしくまとめてくれます。
・継ぎ脚付きで、テーブルの高さも調節可能。5cmアップさせればフロアソファと合わせてちょうど良い高さになります。暮らしのスタイルにフレキシブルに対応できる嬉しい心配りです。
・こたつはもはや1年中使う定番家具になりつつあります。好きなテイストのデザインでお部屋全体をコーディネートしましょう。