隙間収納 隙間ラック スリム 幅34.4cm ハイタイプ 省スペース

キッチンのちょっとしたすき間に充実した収納スペースを作るすき間収納ラック”emery(エメリー)”省スペースで充実収納を可能にしたこちらのラックは、自然と出来てしまったちょっとした隙間や、もう少し収納力を強化したいときにオススメな収納ラックとなっております。幅34.4cmのスリム設計と圧迫感を抑えるオープンフレームで、すっきりとした見栄えを作ります。スリムながらも無駄の無い設計で、棚板5段にバスケット2杯の充実の収納力を実現しました。棚板は可動棚となっており、収納物に合わせた無駄の無い収納が可能。スライドトレー付きで、フタ付き家電も快適にお使いいただけます。下段には取り外し可能なバスケット2杯をご用意。自然と中身が整理されたように見え、食品や飲料類のストックにも便利です。ちょっとした隙間を、豊富な収納スペースとして、無駄なく使えるキッチン収納ラックとなっております。

カゴ付き スリム隙間収納ラック emery(エメリー) ハイタイプ|北欧インテリア・家具の通販エア・リゾーム