MAWAハンガー レディース


reiraのブログ
クローゼットなどに衣服をしまうとき
ハンガーから落ちてしまったりずれてしまったりしたことはありませんか?
結果、シワができたり型崩れしたりすると大事な衣服も台無しですよね。

しかし、そんな悩みを解決してくれる、
滑らないハンガーが登場しました!

その名も「MAWAハンガー」。

独自のノンスリップ加工により、
衣類はもちろん、ベルトやアクセサリーなど何を掛けても滑らず、
よじれずに安心して掛けることができるんです!

薄くてデリケートな衣類や、ニットやセーターなども
ピタリととらえて型崩れを防ぎます。
キャミソールの肩ヒモなども滑りません!

さらにスリムなので、クローゼットでも場所をとらず、
省スペースでたくさんのハンガーを掛けることができます。

洗濯物を干しても色落ちせず、べたつかず、
風で飛ばされることもないので、室内・室外を問わず
大活躍してくれますよ♪

レディース向けや、男性向け、クリップ付きなど16種類もあるので、
用途に応じて使い分けてくださいね。

大事な衣服は「MAWAハンガー」シリーズを使って悩み解消!