エントランスマット


reiraのブログ
家の顔とも言える玄関は、
やっぱりキレイでお洒落にしておきたいもの!

このエントランスマットは
華やかなデザインだけでなく、重厚感あるその厚みも
アンティークっぽさを感じさせてくれるマットです。

模様のすき間から床の色が見えるので、
玄関のタイルや石などにもすんなり馴染んでくれますよ。

ラバー製で厚く、そこそこの重さがあるため、
風でめくれ上がったり飛んでしまうようなこともなく、
滑り止めにもなり、床を傷つけるようなこともありません。

高級感のあるゴシック調のデザインは
玄関先はもちろん、お庭やテラスの入り口、
玄関の内側などに敷いてもオシャレですよ!

新築祝いなど、プレゼントにもオススメです♪

敷くだけで華やかになるエントランスマットで、
玄関先をオシャレに演出してください!