バタフリーズクリップ


reiraのブログ
美しい羽の蝶ってゴージャスでなんだか神秘的な雰囲気。
見つけると幸せになれるような気がしますよね♪

そんな雰囲気たっぷりの蝶のクリップで
お部屋を幻想的に彩ってみませんか?

人をひきつける魅力たっぷりの
この蝶のクリップはすべて手作り。

蝶の羽にはなんと本物の鳥の羽が使われていて、
その上にキラキラ光るラメが散りばめられ
美しい蝶の模様がつくりだされています。

作りもとってもリアルなので
キラキラ光る可愛さはもちろん、
大人の雰囲気もただよっていますよ♪

クリップ部分はワニグチになっていて
しっかり固定できるので、
いろんなところで活躍できそう!

エキゾチックなお部屋には幻想的な雰囲気を。
シンプルなお部屋にはパッと目を引くアクセントとして
お部屋を可愛くゴージャスに彩ってくれますよ。

たくさんのキレイな蝶で
お部屋を華やかに演出してくださいね♪