パドゥルズ


reiraのブログ
かわいい動物や植物などをモチーフに、切り絵のようなデザインが
特徴的なtord boontje(トード・ボーンチェ)デザインの
お洒落なミラープレート、「Puddles(パドゥルズ)」。

「Puddles」を壁に貼れば、お部屋がオシャレな空間に早変わり!
壁のちょっと空いたスペースを利用して、
カンタンにお部屋をお洒落にデコレートできますよ。

耐久性のあるステンレスの板を丁寧にレーザーカットしたプレートは
ミラー加工されているので、姿を映す鏡としても、
窓から差し込む光を反射するインテリアとしても使えます。

可愛いモチーフの中に映りこむ風景や光の反射は幻想的で、
ファンタジックな雰囲気も味わえます♪

インテリアや鏡の代わりとしてお部屋に貼るのはもちろん、
玄関の壁に貼って、お客様をオシャレに出迎えたり、
お出かけの際に身だしなみを整えるのにもいいですね。