リトルバードクリップ


reiraのブログ
美しい姿と声で安らぎを与えてくれる小鳥。

小さな可愛い姿を見るだけで、
気持ちがほっとリラックスしてしまいますよね。

そんな小鳥をお家に呼んで、リラックスな空間を作りませんか♪

このリトルバードクリップは本物と見間違えそうなくらい
そっくりに出来た小鳥のクリップ。

足がワニクリップになっていて、とっても軽いので
好きなところに小鳥をピタッととまらせることが出来ますよ♪

羽は本物の羽根で出来ていて、色目も鮮やか。
鳥のさえずりが聞こえてきそうなくらいリアルな仕上がりです。

つぶらな瞳がキュートなバードクリップをつけるだけで
お部屋が癒しの空間に早変わりしそう♪

お部屋のインテリアとしてはもちろん、
ショップなどのディスプレイに使ってもとっても可愛いですよ!